kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

心が折れそうな夜には。


朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?


ボクの元に届いてくる福島原子力発電所のニュースが、絶望に感じられてしまうので音楽に頼ります。
ちょっと音量でかくしてヘッドフォンで聞いてるうちに、少しずつ恐怖が抜けてくるので……
一昔前の曲のほうが効果がでかい。

サマータイムブルース - RCサクセション(忌野清志郎)


原発と言えばコレが浮かんでくるよ。

素晴らしきこの世界 - 真心ブラザーズ


「素晴らしきこの世界」ってタイトルにやられる。

Mr.Children - HERO


人を想う力が湧いてきます。

1000のバイオリン - THE BLUE HEARTS


この疾走感は他のバンドにはないよね。

東京事変 - 閃光少女


事変で一番好きな曲。

ウルフルズ - バカサバイバー


生き残れ、コレ!!


ってことで、明日も頑張れる。