kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

iPhone 4 ホワイト……やっとか。

iPhone 4 ホワイト、小売店に続々入荷中 - Engadget Japanese


やっと、やっとだよ。何年待ったと思ってるんだ。


でも、1ヶ月ちょっと先にはWWDCもあるからおいそれと買えないよ。Mac OS X 10.7 だけだったりするかも知れないけれどね。
アップル、「iOS と Mac OSの未来」を6月6日からの WWDC 2011 で公開 - Engadget Japanese


それに、秋には iPhone 5 がでるって噂もあるから、このタイミングはなかなか厳しいよ。
次期 iPhone は iPhone 4に近いデザインで9月出荷、ロイター報道 - Engadget Japanese


次世代 iPhone に、最初から白があったら後悔しまくりだろうし。
もっとも、日本国内では SB が売りそうなのが厭だなぁ。
KDDIのサプライズも、期待したいんだけれど、そこのところはあるのでしょうか。
家族全員で au に乗り換える気もあるので、頑張っていただきたいです。