kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

Perfume が世界デビューと聞いたので

ナタリー - Perfume楽曲がピクサー映画「カーズ2」全世界挿入歌に決定

「ポリリズム」が流れるのは冒険のスタート地点である東京の、ワールドグランプリレース前夜のパーティ会場。まばゆいばかりのハイテクと格式高い伝統が融合した摩訶不思議な魅力を持った日本を象徴するシーンを、Perfumeの楽曲が盛り上げる。

パーティ会場ってことは、つまりは、こんな感じなのかな?


「女性だけユニットなんかに興味ないです」って思っていたのに、いつのまにかとっても好きになっていた Perfume
世界中にファンができることを期待しまっす。

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]


どうでもいいけれど、ボクが一番好きなPVは『ナチュラルに恋して』。

2:00 〜 2:04あたりが可愛いデスネ。