kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

想定の最悪の方向へ

嗚呼、やっぱり。


一番興味がない Flash を使って、いろいろコンテンツを作成していかなくてはいけなくなりそうな動向になりました。
これでまた、ゼロから勉強し直し。オッサンには荷が重すぎて、ストレスで胃がやられてます。


それにしても、なんで、こうなるのかな……ボクの脳みそで考えつく、最悪の方向にばかり向かっていく。
この先に待っているのは、しばらく人生を削るだけの道なんだろうな。


それでも、進むしか選択肢を見いだせない自分にも腹がたつ。
『娘と嫁さんにご飯を食べさせるために働くしか道はない』って、言い聞かせている自分に。
思考を放棄して、足を動かし続ける自分がいる。


一回止まって、地図を見なおすべきなんだろうな。
解っているんだけどな。