kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

基本情報技術者試験、当日です

震災のショックというのは思ったより大きくて、約4ヶ月たってもボクの中からは恐怖が抜け切れていないことが解りました。
アメリカが9.11で変わった様に、日本も3.11で変わったのでしょう。


ボク自身、なにもする気力が沸いてきません。
被災地から遠く離れた神奈川県川崎市だと言うのにね。


結局、勉強する時間が作れないまま、試験当日を迎えました。
不合格は間違いないのに、試験に行かないといけないと思うと……非常に憂鬱です。


試験代の5,100円がもったいなくて仕方がないです。
キャンセルできたんだから、素直にキャンセルしておけば良かったんだな。


おまけに明日の天気は、晴れ。
30度を超えるのは確実なのに、お外に出るの厭だなぁ。


と、ここまで書いたことで腹をくくれた。
やっぱりなにかの形で吐き出さないとだめですね。アウトプットしろということですね。
文字にすることで、楽になるから不思議だ。


あとちょっとだけ、足掻いてみることにしよう。
コレが終わったら、TOEICに挑戦だだだ!