kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

昔から使っておけばなぁ……と思うモノ :: 18禁アイテムでごめんなさい

おっさんになると、いままで恥ずかしくて買えなかった品でも平気でポチれるようになりました。
ネット通販だからなのか、年齢を重ねて羞恥心が減ってきたのか、いろんなモノに手を出してしまいます。そして、

最近のヒットはいわゆる柿渋石鹸ですかね。継続購入してしまうアイテムになっちゃいまました。


他に、肥満解消のサプリだったり、頭皮ケアシャンプーなんかにも手をだしましたが、正直いまいちでした。

薬用スカルプ シャンプーO(脂っぽい頭皮用) 250ml (2入り)薬用スカルプ シャンプーO(脂っぽい頭皮用) 250ml (2入り)


薬用スカルプ
売り上げランキング : 1507

Amazonで詳しく見る

頭皮ケアシャンプーで買ったのはコレなんですが、専門のところで診てもらってから買えば良かったです。たぶん、ボクの頭皮はオイリー系じゃないのかな?
まるで、効果は感じられないし、皮膚とも相性が悪い感じです。製品が悪いわけじゃなくて、ボクのチョイスが悪かったんですが、良いお値段だっただけに、残念でした。

ローションいいよ、ローション

で、まあ、他にも手を出したのは、いわゆるエッチするときに使う潤滑剤、いわゆるローションですね。
素晴らしいアイテムですよ、ローション。なんでいままで使わなかったんだと。
若い頃にコレを使っておけば、もっといろいろ無茶ができたのになぁって後悔したりしております。


なんとなく、「ローションなんて、オナホ使うときだけだろ」とか思っていたんですよね。だけど、使ってみると便利というか……お手軽なうえに効果が抜群なんですよね。


二人用だけじゃなくて、一人用としても使えますし。後始末が酷いことになりますが。
正直、無くても良い品なのですが、あればあったで良いモノです。というか、ボクはリピーターです。

オカモト・ペペ ラブ&ラバーズ 200mlオカモト・ペペ ラブ&ラバーズ 200ml


オカモト
売り上げランキング : 940

Amazonで詳しく見る

あんまり大きいの買っても、ぜんぜん減らないので困ると思うので……ちょっと小さめサイズをオススメします。

sagami orijinaru(サガミ オリジナル) 潤滑ゼリー 60gsagami orijinaru(サガミ オリジナル) 潤滑ゼリー 60g


(N/A)
売り上げランキング : 98

Amazonで詳しく見る

布団に垂れちゃうこともあるので、二人用の場合はゼリータイプが良いですよ!