kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

偶数月ですよー :: WEB+DB PRESS Vol.64 予約できまっす

WEB+DB PRESS Vol.64WEB+DB PRESS Vol.64
柏木 泰幸,松野 紘明,おにたま,清水 亮,角田 直行,はまちや2,杉 義宏,飯塚 直,徳永 拓之,Tehu(張 惺),小林 篤,ミック,じゅんいち☆かとう,関山 隆介,太田 昌吾,大和田 純,白土 慧,小野 修司,みやけん,中島 聡

技術評論社
売り上げランキング : 414

Amazonで詳しく見る

みんな大好き、WEB+DB PRESS Vol.64 が予約できるようになりました!

目次とか

WEB+DB PRESS Vol.64|技術評論社

特集1

プログラマが知るべきUIデザインの基本知識

〜わかりやすい表示,気持ちの良い操作,直感的フィードバック〜

特集2

JavaScript最前線

〜Node.js/CoffeeScript/jQuery Mobile〜

特集3

作って学ぶ日本語入力

〜かな漢字変換をどのように実現するか〜

最近のボクは、HTML5+CSS3+JavaScript がもてはやされる時代と逆行(?)して ActionScript とか Flash やってご飯を食べております。
もうちょっと具体的にいうと日本でTOP10に入るような会社のWebコンテンツをFlashで作っているのですが、あまりにも手作り感満載でして……プロっぽい仕上がりじゃないんですよね。


いままのでお仕事では、UIはデザイナーさん任せだったこともあり、自主的に学んだりしてこなかったので……いま、結構酷い目にあってるんですよね。
ここらで学ぶのは、ちょうどいいタイミングなのかな。


ってことで、予約ですよ、予約!