kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

WEB+DB PRESS 総集編 Vol.1〜60 が手に入らない……

WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1〜60]』が出ていることを、昨日知りました。



即 Amazon で購入しようとしたのですが、在庫切れだかなんだかで「通常5~6日以内に発送します。」とか言われてしまいました。
仕方が無いので近場の本屋を数件回ったのですが、どこにも売ってない!


そりゃ、ちょっとでも興味がある人買うよね。
2700円 で 60冊分読めるわけだし。一冊あたり 50円以下だもんね。


川崎駅まで出向くの面倒だけれど、手に入らなかったら後悔しそうなので週末にでも行ってきます。

あわせて読みたい


偶数月でしたね。