kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

どうしたら派遣社員は昇給するのか

ボクは特定派遣してるんですが……給料が上がらないわけです。
何年も。


下がることはあっても、上がらない。
基本は横ばいか、ちょっと下がるみたいな。


現場では褒めていただいたり、評価していただけるんですが、会社(本社)からの評価はあるんだかないんだか解らない。
こういう現状でダラダラ来てるから、諦め感とか停滞感が漂っているわけです。


もう……なんなんだろ。
「評価されない」というのは、精神を削ってきますよね。
なんだっけ、アレと似てる。

「愛」の反対は「憎」でも「嫌」でもなくて、「無関心」

ってヤツだ。
あの役員どもには愛なんてないんだな。



……そりゃ、ボクだって会社に対しては無関心かも知れない。
社長や役員のケツ舐めたりしてないし。


でも、同じ会社の社員に対しては、フィリアやらアガペーな愛を持って接してるつもりなんだけどな。
小さなことだけど、いろいろ社員のために行動してるんだけど。


結局、アレか。
アスペルガーだからいけないのか?
おま○こついてないからダメなのか?
社長のち○ぽをしゃぶらないからダメなのか?


早く地球割れろ。
割れる前にあいつらを殴りに行くから。