kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

「JINS PC for HACKERS」まで待つことになりそうです

JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

先日の土曜日、JINS PC を買いにいったら『3時間待ち』とか言われて、足が遠のいていたのですが……買わずにいてよかったのかも。


でも、ボクの目は会社の 17inch 光沢ディスプレイで毎日傷めつけられてて、本当にしんどいので明日にでも「JINS PC」を買いにいきたいのが本音なのです。


一応、元プログラマーみたいなことをしていた人間としては「hacker」とか言われちゃうと気になって仕方がないわけです。
なにが、どのように「HACKERS」なのか現状ではまったく分かりませんが、とりあえず待ってみたいと思います。