kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

モバマス引退したいので引き取り手はいませんか

追記

ちょっとまえにモバゲー『アイドルマスター シンデレラガールズ』のトレードシステムが変更になったことを受けまして、現在、引き取り手の方は募集しておりません。申し訳ありませんが、ご了承のほどよろしくお願い致します。


正直、ソーシャル飽きました。


モバマスもとうとう律子がSR化される(らしい)というのが節目になったみたいです。
もう、いっか。みたいな。
モバマスで一番好きなキャラの姉御だけを手元において終わりにしたいでごぜーます。


で、引退するためにも、アイドルとアイテムたちを引き取ってくれる人いないかなぁ。
サブのも集めればスタドリ500〜600本くらいの価値はあると思うんだ。


孤高千早LvMAXで150本で、スポーツ桐野MMで80本くらい?
妄想喜多ちゃんMMで10本として、フルート水本MMで15本かな
あとは、原田なんとかと古澤なんとかがMMでいて……杏RのMMが2人くらいいたはず
まあ、他にも使えそうなのが1〜2人いるけれど誤差レベルかな


バニラレアと特技レアあわせて100人くらいいて、トレーナー姉妹が150〜200人くらい贈り物に溜まってます
スタドリとエナドリは各100本くらいあって、鍵は50個くらいかな
マニーは400万くらいでしょうか


こんなところかな。かなりしょぼいですね。
垢バンを恐れない方がいましたら、kwsktrでgmailとかするといいかもですね。
のんびり待ちたいと思います。


……1万5000円〜くらいの価値があるものを対価としていただける方向ですと、話が早いですよ(ゲス顔