kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

あと2週間で 3DSLL が発売されるわけですが

3DS を所持していないので、いい機会だから購入したいなって思っています。
が、Amazon だと発売前価格が上がってますね。


  


どうなんでしょ、潤沢に供給されるのでしょうか。
3年前に DSi LL が発売されたときは、結構売れてることもあり今回も手に入りにくい気もしてるんですよね。


なんとなくですが、どこでも売り切れ状態になりそうです。
3DS をスルーした人たちが買いに来るタイミングとしては調度良い印象もありますし、ゲーム機としてライバルと成り得そうな iPhone5 より先に出したいもんね。
おっさんには 3DS が小さくて操作が難しかったりするのですが、3DS LL なら意外といけそうだし。画面が意外とでかいのが嬉しいし。
これが+5,000円程度で買えるならコストパフォーマンスとしても高そうだと感じます。


だからといって、当日もしくは前日に店舗に並んで買うとかもしたくないですし。
夏のくそ暑いのに並ぶとかありえないです。並んで買うような層は不潔で臭そうなイメージがあるし、そんな人たちと一緒に熱帯夜の中で並ぶとか……想像するだけで気分が悪くなりますよね。


やりたいゲームは『モンハン4』くらいなので焦って買わなくても良い気もしてますし。
とにかく、暇つぶしの玩具購入なんかに苦労したくないから、悩みどころです。

おっと、『カルドセプト』があった。

ドリキャスでよく遊んでた懐かしさ + 実質4000円の低価格 で暇つぶしとしてはもってこいかな。



3DS の購入に耐えてきたことこともあり、やっぱり焦ってでも 3DS LL を確実に手にいれたくなってきました……!