kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

JINS PC カスタムが素晴らしいよ!

JINS PC を注文しました - kwsktrのおべんきょログ


先日注文したのを、やっと手に入れました。


タイトル通りですが、JINS PC(度付き+カラーレンズ)が素晴らしいです。
職場の光沢モニタで目が弱っていたこともあり、かけただけで目の負担が確実に減ったことを実感しました。
Air frame の軽さも、いままでの眼鏡の半分くらいの軽さなので楽ですね。


悪いとこは特に感じません。
強いていうならばカラーレンズは色が変わって見えるということでしょうか。
厳密な色を扱う場合……ボクで言えばWeb素材作るときぐらいですが、眼鏡を外さないといけない場合もあったりします。
でも、快適すぎて外したくなかったりしますので、次はクリアレンズを試してみようかなという気持ちになっています。
たぶん、近いうちに買うんじゃないかな。


というわけで、満足度は非常に高いので、気になっている人がいたらおすすめしたいです。
特に光沢モニタに悩まされている人でしたら、少しだけでも負担が減るかと思います。


それでは皆様、良き眼鏡ライフを!