kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

Canon から ミラーレス機が! :: 『EOS M』

今日、発表という噂通りに出してきました、キヤノンのミラーレス機。
やっとか! という想いでいっぱいです。


キヤノン:一眼レフカメラ/ミラーレスカメラ EOS M|概要
キヤノン:ミラーレスカメラ EOS M SPECIAL SITE


ミラーレスのライバル機より遅れて出ただけあって、スペックに優れた製品ですね。
Kiss X6i 買う人がいなくなるんじゃないかと思ってしまいますが、大丈夫でしょうか。


  


ボクは残念ながら、先日コンデジを買ってしまったこともあり、EOS M の購入はできませんが……次のモデルが出た時に買えるように貯金を始めることにしました。


……もうちょっと早く出ることを確定させて欲しかったです。