kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

……あれ? iMac と MacBook Pro は?

        ∧∧ 
       ヽ(・ω・)/   ズコー 
      \(.\ ノ 
    、ハ,,、  ̄ 
     ̄


iPhone 5 だけでしたねっと。
ほとんどが事前のリーク通りだったので、安心して購入できますね。


そもそも昨日のは iPhone 5 の発表会だし。
iMacMacBook Pro は来月期待していいよね……よね……


さてさて、iPhone 5 は潤沢に供給されるのかな。
焦りたいけれど MNP するにしても縛りが切れるのが来月なので、しばらく悩んでおきます。