kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

そろそろ来年の準備を :: Amazon で カレンダーと手帳が10%還元中です

というわけで、Amazon で手帳とカレンダーを購入すると Amazon ポイントが10%還元されるそうです。


2013年カレンダー・手帳ストア

2013カレンダー 10%ポイント還元実施中 10/28まで

ただいま、2013年度版カレンダー・手帳をお買い上げいただくと、Amazonポイント10%還元キャンペーンを実施中。
2012/10/28 23時59分(日本時間)まで。

Amazonマーケットプレイスでのご注文は除く。
Amazon.co.jpは本キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。


この機会に子供用カレンダーと職場と自宅デスクで使う卓上カレンダーを用意しました。
それと来年用の手帳も。
10月28日までと期間短いのでお早めにどうぞ!


やっぱり手帳は必須でした

iPhone 5 を購入したから手帳いらずかなー、なんて思っていたのですがアナログツールがないとボクはやっぱりダメでした。
iPhone アプリも優秀なものは数多くありますが、アナログの良さを直感的に反映できないんですよね。
どうやら、フリック入力が思考を妨げてしまうみたいです。


理由は『三色ボールペン情報活用術』に慣れ親しんでいるから。

関連エントリ

『三色ボールペン情報活用術』 :: 1年くらいやってるけどコレはいいものだよ - kwsktrのおべんきょログ



マーケットプレイスだと1円なんですね。
ボクにとっては一生ものの情報だったので、本のお値段というのは面白いです。

今使っているボールペン

LAMY 2000 を購入しようと思ったのですが、ちょっとお値段が安い LAMY logo L405 (ステンレス)を使っています。
見た目もスッキリ細身だし、重さも手頃で持ちやすいので気に入ってます。