kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

はてなダイアリーからはてなブログに引越しました :: いまさら

本当に今更ですが、本日、はてなブログに引越しを致しました。

なぜ、このタイミングで、ということなのですが…

最近はめっきり更新頻度が落ちていることもありまして、新しい気持ちで出直そう。ブログを書き始めた新鮮さを取り戻そう。


なるべく毎日更新。そんな想いです。
いままで築いてきたものを放り出さず、新たに積み重ねていきたい、ということです。


それと、もうちょっとプログラムや技術的なことや、仕事への想いみたいなのを書いていけたらな、と思っています。
仕事のアウトプットをコンプライアンス内で吐き出せたらな、という感じでしょうか。
また、ドメイン取って、小さな Web サービスなんかも公開していこうとか、考えています。


凡人は小さくても継続して進むこと大事だと、ボクは学んできましたし、それ以外に進む方法を知らないのでそんな感じでやっていきます。