読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

東京シャツのメッシュのインナー付きワイシャツを追加購入 :: 6.28 から SALE してます

夏らしくなってきましたね。
さすがジャケットを着ずにワイシャツ単体で外出しておりますが、それでも暑くて汗はかくので快適なシャツは欠かせないと思います。

ということで、しつこいようですが、メッシュのインナー付きワイシャツを使ってみて本当に良い物と実感し、「クリアランス SALE」で安く買えたため追加購入したこのタイミングで推させていただきます!


■ 累計販売枚数42万枚! ■

裏ワザありのビジネスシャツ ~ コンフォートメッシュシャツ





インナーが不要

ワイシャツにメッシュ素材のインナーが付いているのが、最大の特徴でありメリットです。


暑いからといってシャツだけ着てインナーを着ないと、汗をシャツが吸ったときに透けてしまって露出してるのと変わらない状態になるのは見苦しいですよね。
濡れたシャツを肌に張り付かせ乳首露出をしながら仕事をするのは、公共のマナーとして NG 行為なので、インナーに類するものを着用したり、汗を書いて濡れても透けない素材のシャツを着る必要があります。
ですが、水で濡れて透けない素材の白いシャツなんて、基本的に存在しないと思います。


そこはもう諦めて、色付きのシャツを着るか、暑さに我慢してインナーを着るか、このシャツを着るかの3択になります。


メッシュインナー付きワイシャツのメリット

単純に普通のシャツにインナーを着ればすむ話なのですが、インナー + シャツと比べるとメッシュインナー付きワイシャツのインナーメッシュには3つの利点があるのです。

シャツにメッシュ素材のインナーがついてくる

メッシュ素材のインナーは汗をかいたときに効果を発揮します。
汗がベタつきにくく快適なだけなく、汗を乾きやすくしてくれます。


スポーツをされている方ならば、メッシュ素材のインナーを使ったことがあるかと思いますが、あの快適さがYシャツに付いてくるというイメージになります。

インナーに余分なお金がいらない

インナー + シャツであれば、インナーを買う必要があります。





インナーの値段込みで考えられるメッシュインナー付きワイシャツは一枚3900円です。
そして、いまなら 6.28 から始まった SALE 期間中なので、更にお得に購入できちゃいます。

洗濯物がひとつ減る

洗濯物が減るメリット、考えてみてください。


週末にまとめて洗濯したり、全部クリーニングに出してたりする一人暮らしのひと。
毎日洗濯してくれる人がいる場合でも、少しでも負担が減ると思いませんか?


まずは一枚試して欲しい

メッシュインナー付きワイシャツの快適さを、本当に試して欲しいのでまたエントリーとしてあげました。


東京シャツの魅力はメッシュインナー付きワイシャツだけじゃありません。他のシャツの品質も値段も、きっと満足すると思います!