kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

カジュアル万年筆 カクノ が欲しい

パイロットのカジュアル万年筆「Kakuno(カクノ)」が遂に発売! 思わず大人買いした折り紙付きの品質の良さ!≡ げんきざっくざく


読んだ。


PILOT が1000円台のカジュアル万年筆を出したということなんですが。


早速、職場近くの文房具屋に足を運んだけど残念ながら見つけられませんでした。
新宿にある、大きな文房具屋なんだけれどな。


万年筆ってやっぱりニッチ商品なのかな。


店員さんに「子供用万年筆、ありませんか?」と尋ねたら「ありますよ」と出されたのが、ペリカーノJrでした。

   


ペリカーノJr でも、まあ、悪くはないのだけれど、小学一年生の娘とお揃いで使いたいからやっぱりペン先のニコちゃんマークは必要なんですよね。


Amazon でも、まだ取り扱いがないようなので、しばらく文房具屋をまわらないとダメかなあ。
新宿界隈で売ってるの見つけたら、教えていただけると助かります。


PILOT のプレスリリースにも記載がないから、まだなのかな…


かわりに100万円近い万年筆見つけた。欲しいけどいらない。

創立95周年記念 蒔絵万年筆 『昇り龍』、『龍』 数量限定発売 | プレスリリース | PILOT

http://www.pilot.co.jp/press_release/dragon.jpg