kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

Amazon でスポーツウェアが20%OFF! :: ウェアの上下を買い揃えるチャンスですよ

Amazon で太っ腹なSALEが始まってます。
なんと、アウトドア&スポーツウェアなどの対象商品が20%OFF。


アウトドア&スポーツウェア、シューズ、バッグの対象商品が20%OFF!


涼しくなってきたし、登山やアウトドア、ランニングなどを始めようと、ウェアやグッズを買おうと思ってたけど、いまいち買うキッカケが無かった人にはピッタリのタイミングではないでしょうか?


それと、20%OFF にするためには、ちょっとだけ条件があるのでご注意を。

1. 購入時にクーポンコード: CAMP2424 を入力すること
※間違えないように、コピー・アンド・ペーストすることをお薦めします。

2. 割引対象になるのは、2013年10月11日(金)0時00分~2013年10月24日(木)23時59分(日本時間)まで

3. 対象商品を 2点以上購入すること

2点以上というのがちょっとハードル高いかも。
でも、ウェアを上下セットで買うとか、パートナーと一緒に買うとか、靴下や帽子と合わせるとかすると良いのかも。


ボクは今回がチャンスだと思って、CW-X ジェネレーターモデルと安いダウンジャケットを購入。

 


20%OFF なので、高くて躊躇していた CW-X のジェネレーターモデルをポチってしまいました。
それに合わせ、adidas のトレーニングガジェット miCoach も購入しました。


ランニング用の新作が出ると聞いていたので、様子見していたのですが…まさかの 399.99ドル。

アディダス、ランナー向け腕時計型スマートデバイス「miCoach SMART RUN」 | RBB TODAY


腕時計型にあまり魅力も感じなかったので、旧型の商品を勢いで買うことにしました。
サボりがちだったランニングを、しっかり再開させるつもりです!