kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

『乙嫁語り』の新刊 (5) が予約できるようになったので漫画をまとめ買い

コミックビームというものを店頭で見かけたことがないので、Amazon でたまたま見かけたら購入している『乙嫁語り』のコミック。
今週末に新刊発売されるというので、続きが気になってる漫画をまとめ買いしました。

乙嫁語り

作者 と 雰囲気 で買ってます。
コミックナタリー - [Power Push] 森薫「乙嫁語り」 (1/4)を見てもっと好きになりました。

銀の匙

「ITの才能ないし辞めて農業やろうかな」と思っていたボクの舐めた根性をぶん殴ってくれた漫画。
どうでもいいけど、「辞」と「舐」って字は似てますね。

ヴィンランド・サガ

本編も文句なく好きですが、巻末の4コマとか設定公開も大好物です。
名前のある登場人物がみんないい顔してて魅力的なんですよね。
作者である幸村誠twitter アイコンを見れば納得ですが。


@

きのう何食べた?

レシピ と おっさん と ホモ が見たくて買ってる。
最初は嫁さんが買っていたけど、いまじゃボクが率先して読んでるなぁ。

大奥

おなじく、よしながふみの『大奥』。
映画化とか誰得。

聖☆おにいさん

十二使徒のペトロとアンデレが好きです。
…そろそろ惰性買いもしんどくなってきた感じですかね。

ヒストリエ

新刊マダー!?