kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

薬用 ボリュームアップ シャンプー h&s for men が非常に良いです

最近までシャンプーにはこだわりがなかったのですが「髪の毛にダメージ!」とか「地肌に優しい」といったワードに反応してしまう年齢になりました。


特に昨年末、仕事のストレスで結構な髪が抜け落ちていきました…


かといって、いまのところは育毛剤に大金を費やすほど深刻ではないと思っているので、やっぱり適当に選んでいたんです。
綺麗に洗い流していれば、どのシャンプーでも同じとか思ってちょくちょく変えたりしてみたのですが、合わないヤツというのはやっぱりあるもので、非常にフケがでたり、痒くなったりとかありました。

そんなおり、安い / 男性用という理由で h&s for men を使い出したら、非常に髪の毛の状態が良くなって非常に満足しています。

男性用ヘッドスパ【h&s for men】公式サイト


髪の毛は畑に例えられることがあります。
「生えてきた作物(毛)を必死になってケアしても、畑(地肌)に栄養がないと育たない」というアレです。
ナウシカもユパ様に言っていましたし。

きれいな水と土では腐海の木々も毒を出さないとわかったの.
汚れているのは土なんです.

http://g-ecx.images-amazon.com/images/G/09/detail/review/hpc_hsformen_aplus2.jpg



トライアルセットじゃなくて単品で買うと、Amazon point がつくのでお得感があります。
定期便注文 即キャンセルで 10%引きすれば更にお得。
  

なんでそんなに h&s 推しなのか

そもそもボクは、h&s (ヘッドスパ)という商品を使ったことがありました。
h&s は地肌へのストレスを失くすとか、地肌の状態を改善というのがウリの商品でして、使っているときは確かに髪や地肌の状態は良かったです。

【h&s公式サイト】ストレスのない地肌から自然に艶めく髪へ。


女性向けコンテンツではありますが、Q&A は軽く目を通すとお勉強になりました。


夏になって日差しが強くなると、地肌もダメージを受けるそうです。
もし合わなかったら全額返金という太っ腹キャンペーンもやっているので、お試ししてみてはいかがでしょうか。
h&s for men トライアルキャンペーン


[追記]

取り立てて書くこともないのですが、1ヶ月程使うと明らかに抜け毛は減ったのを感じると思います。


特に、根本から立ち上がるようなふわっとする髪の毛になってきたので、ボリュームアップ効果を実感しています。
シャンプーそのものも効果もあると思いますが、このシャンプー購入が髪の毛と地肌のことを考える良い切っ掛けになったのは間違いありません。
時間をかけてシャンプーマッサージとすすぎを日々繰り返すことで、地肌へのストレスが改善されてきたのでしょう。


まずは1ヶ月とメーカーさんも言ってるので h&s for men 試してみてはいかがでしょうかね。


シャンプー時に使うブラシとかありますよね。

 


こういうの使うのも悪くないのですが、指の腹でゆっくりと頭全体をマッサージするほうが気持ち良いのでボクは使うのをやめてしまいました。