kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

ZERO AUDIO ZH-DX200-CT を購入しました

ZERO AUDIO ZH-DX200-CT 仕様




ボクは音への拘りがほとんどないため、レビューでコストパフォーマンスが良いと品ばかりをいろいろと買ってきたのですが、その中でも飛び抜けて良かったので ZH-DX200-CT をご紹介します。
値段も4000円程度なのでコスパ重視としてはわずかに高めではあるのですが、紹介する価値がある製品だと感じました。

総評

第一印象はシャープ。とにかくシャープ。
変な癖もないので音楽が聴きやすい印象です。
低音は中音高音と比べるとわずかに強い気がしましたが、邪魔をするわけでもなく心地良い迫力を与えてくれます。

全体的に1000〜2000円そこらのイヤホンにはない質の高い音が出ているので「少しは音に拘りたいけど出せても4000円」という人は、試す価値があると思います。
「4000円代のインナーイヤーヘッドホンでおすすめない?」と聞かれたら、ZH-DX200-CT が一番に出てくる良製品だと思います。
頭1つ飛び抜けてる印象ですので、コスパ重視の方はぜひ!


オープンイヤーヘッドホンなら PORTA PRO 一択ですけどね。

Amazon 限定カラーカッコいい!