kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

iPhone 5 / iPhone 5s / iPhone 5c の液晶保護にガラスはいかがですか?

スマホの保護フィルムも、マットだクリアだ指紋除去だプライバシー防止だ、と、いろいろと使ってきましたが「なんかもうコレでいいんじゃないかな」という製品にたどり着きました。


スベスベでクリアな 0.2mm の保護ガラスです。



デメリットもあります。
ガラスなので扱いによっては割れるでしょう。
0.2mm の厚さではケースによっては入らないかも知れません。


けれでも、そんなことを補ってなお、スベスベでクリアです。


ケースに入れずに裸で iPhone を使う方はぜひ導入していただきたい商品です。


0.2 mmは若干お高めです。
0.3 〜 0.4mm あたりなら普通のフィルムと値段も大差ないので、一度は試してみると良いかも知れませんね。