kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

「外野の意見に左右されて良かった〜」なんて言ってる奴をボクはみたことがない。

ハナから高尚な記事を書いてるわけでもないのに、他人にちょっとつっこまれたくらいで「ブログやめます」とかなんなんだろう。
どれだけ自分を高く見積もってるのか、と。


ネット依存の脳みそ、すげえ気持ち悪い。
ネトゲ引退するする言う奴らもそんなんだった。


何が言いたいかというと、外野の意見に左右されてるクズが減ると大変に嬉しい。


「自分の力で文章書いて、10円20円の小銭を稼いで何が悪い?」
と、悪意を持って接してくる奴らに言えないチンカスは消えたほうがいい。


結局は自分が「やるか」「やらないか」を決めて行動するだけなんだ。
その結果が100万PVで10円20円を稼いでいる事実を生むんだ。


それなのに、アホか。
「文章書けなくなったからやめます」ならともかく。


他人事だけどイライラしたから書いた。


どうせなら黙って消えろ、ボケ。
退職エントリなら、もっと工夫しろ、ハゲ。

「イヤな気持ち」を消す技術