kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

気がつけば我が家に『妖怪ウォッチ』があふれていた

「見慣れない猫のキャラクターものが増えてるなあ」


ポケモンっぽくないけど、なんだろう」


とか思っていたら、レベル5の『妖怪ウォッチ』のキャラクターだったそうで。


ゲラゲラポーのうた[CD+DVD]【データカードダス付】
キング・クリームソーダ
FRAME (2014-04-30)
売り上げランキング: 96


急にボクのお尻に「ひゃくれつにっきゅうー にゃにゃにゃにゃにゃ!」とかやってきたりしてたけど、ポケモンの技じゃないんだね。XYで出てくる新キャラの技だと思ってました。


3DSのソフトに、攻略本に、ノートに、鉛筆に、コミックに…家の中のキャラクターものが一気に入れ替わりました。あっという間に、ポケモンが我が家から消えていきました・・・