読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

性犯罪者が同じマンション内にいる

最初に書いておくけれど、毒電波受けてるわけじゃないし、ボク自身が性犯罪者ではないですからね。
まだ一部の関係者しか知らないという話だから、書けないこともあるという判断をしております。



ボクの住んでいるマンションは300世帯くらいあるそれなりに大きいマンション。
1世帯に3人ちょい住んでいるとしたら、おおよそ1000人は住んでいるという計算だったりする。


1000人もいたら犯罪者の一人や二人いて当然なのだろう。
理解はしている。
糞みたいな人間が一定の割合でいるということくらい、理解はしている。


仮に 0.1% が犯罪者だとすると、1000人の中に一人はいる計算なのだから。
統合失調症の方やダウン症の住人もいるくらいだから、当然、犯罪者もいるだろう。


で、実際にマンション内で「性犯罪」が起きてしまった。
小学生の女子数名が被害にあっている事実がある。


ところが、驚いたことに理事会や管理人達はそれを揉み消そうとしているという話を聞いた。
つまり、犯罪者がいるとマンションの価値が下がる、そのように捉えているという話なのだ。


資産が減るから性犯罪者を野放しにするという決断は、まともな人間のとる対応ではないし、性犯罪者とその家族を追い出そうという自治の発想がないのがボクには理解できない。


だから、ボクはなんとかして性犯罪者とその家族を追い出したい。
性癖は治らないというのが、ボクの持論だ。


いちじく浣腸で女を脱糞させないと射精できない人間は、決してノーマルのセックスでは満たされない。


 



異常性欲者は死ぬまで異常性欲者であり続ける。これは、もうどうしようもないことなのだ。
血液をすべて入れ替えても、ペニスを切り落としても、手足をもぎ取っても、異常性欲者であることは変えられない。


だから、性犯罪者は間違いなく殺したほうがいいのだが、性犯罪者でも殺すことはいけないとされているので追い出すしかない。


ボクの同級生や知り合いに、性犯罪者がいるから良く解っている。
性犯罪者は先天性のモノなので、改善とかはしない。絶対にしない。
性犯罪が悪いということは解っていても、衝動を抑えることができずに突き進むだけなのだ。


そしてどちらにしても苦しむ。
だから被害者が出る前に、殺すべきなのだ。社会的にでもいい。


とはいえ、どうやって追い出せばいいのかが、検討もつかない。
警察も被害届を出さないと動いてくれないのだが、被害にあった女子小学生にはコレ以上の辛い想いをさせたくない。
自主的に出て行ってくれればいいのだが、コレはあまり期待できないだろう。


ボクもそれなりに齢を重ねたこともあり、私刑や嘱託をするのもなかなか実行に移せない。


どうすればいいのか、本当に悩ましい。
性被害者がコレ以上出る前に、なんとかしたい。