kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

これは買わねばなるまいな :: 虚構新聞の号外が、12月15日に発売!

『号外!!虚構新聞』特設ページ

 さて、このたび弊紙が書籍となって発売されることになりました。タイトルは『号外!!虚構新聞』。発売日は12月15日。定価500円で、笠倉出版社さまから出版されます。全国書店・コンビニ・ネット書店でお求めいただけます。

だそうで。
最初、この特設ページすら、『虚構』かと疑いましたけど。どうやら、ホントみたい。

それにしても、6年も虚構記事を提供し続けているのには驚き。多分、4〜5年くらい前に見つけて、いろんな人に「面白いサイトあるよ!」って紹介してきたボクとしては、ただの読者のひとりではありますが嬉しい気持ちでいっぱいです。

 今回の書籍版『号外!!虚構新聞』では、過去お伝えしてきた記事から人気を集めたもの、世間をお騒がせしてしまったものを中心に、書籍版オリジナルの新記事を多数執筆、さらに広告記事や新規写真の追加、加筆修正などを施し、初めて虚構新聞を読む方だけでなく、すでに弊紙をご購読の皆さまにも楽しんでいただけるよう、工夫いたしました。

嗚呼、もう楽しみ。サンプルページ見ただけで読書用と紹介用に2冊買うことを決意しました。


というか、もう予約しちゃいましたヨ!