kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

自転車旅 in アフリカ :: 不覚にもニコニコ動画でじんわりと感動した。

いい歳してニコニコ見まくってるボクですが。といっても、普段はニコマスと一部のゲーム実況動画とランキング作しか見ないんですけれどもね。

で、今日たまたま、みつけたランキング作、2つ。
『ちょっと自転車で世界一周してくる【準備編】』D

『自転車旅 in アフリカ【画質向上版】』D


コレ、ホントによかった……無い物ねだりのI want youだからなのか、しらないけれど、ボクの琴線に触れてきましたよ。

低賃金で貯蓄もままならない毎日。家族との触れ合いこそあるけれど、睡眠時間を削らないと自由になる時間が5分もない生活。
そんなもの全部投げ出して、ボクも旅をしたいなぁ、と一瞬でも思わせてくれる動画でした。

良く考えたら、ボクは逃げ出す勇気もないわけで。
そんな弱い男が世界一周どころか、神奈川横断だってままならないだろうな……