kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーからはてなブログに引っ越して

書く気が減退した。 もっと好き勝手に書けるようになりたい。 昔は、24時間営業さんとか見てると、羨ましいなって思ってた。 24時間の人みたいに、娘を持つ父親から見たら「こいつは娘と同じ空気を吸わせたくないな」って思うような性癖についてのブログエン…

制作部署の承認欲求 :: 人事評価で幸せになりたい

最近、職場の人間とお酒を飲む機会が増えてきた。 転職しておよそ半年。 ボクという存在も少しだけ認知されてきたのかも知れない。 というよりも、基本的に誘いを断らないようにしているのがジワジワ効いてきて、コアメンバーに構って貰えるようになったのか…

あれ。ボクもナルコレプシーかも?

http://anond.hatelabo.jp/20130920142519ナルコレプシーについてつらつらと なんとなく症状が当てはまる。 というか、ボクのほうが酷い気がするんだけど。 単なる睡眠不足なのかも知れないけれど、いきなり堕ちるように眠ってしまう。 会議中とかでも突然ガ…

通勤電車で電子書籍を読む :: 格安で得られる豊かさ

2ヶ月ぶりの更新。 仕事で精気を吸い取られてなにもできない日々でしたが、ちょっとは動き出すことにしました。 とにかく通勤時間が長くなりまして、iPhone いじって TL 覗いたり、人間関係的に いいね! 押しまくっててもなんだか心が荒んでくるわけです。 …