kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには Windows の話をしよう :: Windows 8 Consumer Preview 使ってみた

Windows 8 - Microsoft Windows次期 Windows のプレビュー版が使えるとのことで、早速 ダウンロードしてインストールしてみました。 Developer Preview の頃と比べると、幾分使い心地の良い OS になりました。 といっても、10点が30点になったくらいの話であ…

特典につられてCD買う奴はアホだと思っていたよ……さっきまでは。

全部欲しい。 どうせなら2枚ずつ欲しい。 試聴用と保存用にちょうどいいじゃないか。 シリアルコードのためだけにって思ったけれど、やっぱりボクはアイマスが好きなんだ。 嫁さんに「またアイマス……」と言われたり、娘に「またお父さん、アイマスやってる!…

川崎の二郎に行きました

暖かくなってきたせいか、ようやくアクティブな気持ちが芽生え始めました。 4月くらいになったら、本格始動できそうな気がしますが、なかなか難しいですね。 一応生きていはいるけれど、大した仕事もできずにダラダラしている毎日です。 そこで、エネルギー…

無気力な時間が続く……

あの地震から一年が過ぎ……なんというか無気力です。 仕事には行くものの、モチベーションの低下が著しい。やることはやっていますが、言われたことをただやるだけなので、プラスアルファの仕事ができない。 なんか虚しいんですよね。 こんなときに焦っても良…