kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

adidas miCoach 届きました。

ランニングの効率を高めようと購入した adidas miCoach。 やっと届いたので、開封して使ってみました。 まだまだ何も分かっていませんが、使いはじめるまでに ちょっとだけ苦労しましたのであんまり役に立つかわかりませんが、手順を書いて共有しておこうか…

adistar boost が気になったので履いて走ってみた

超初心者向けのランニングシューズといえば、asics(アシックス) GEL-KAYANO 19 を推しまくっていたボクですが、adidas が本気のランニングシューズをこの夏に出していたのを最近知りました。 それが、boost というラインナップです。boost | adidasボクが買…

男の嫉妬はみっともないとはいうけれど

最近、会社内で物凄くモヤモヤしてる。 いわゆる「会社での人間関係」に対しての不満なので…本来は会社内の適切な部署に相談するのが望ましいとは思うのだけれど、その適切な部署がないレベルの会社なのと、嫁以外に相談できる相手もいない。 増田という方法…

ヒゲトリマーのコスパの良さに気付いた! :: だって、シェーバー高いんだもん

最近、ヒゲを生やすことが市民権を得てきて、無精者のボクとしては大変喜ばしい限りです。 ボクの会社もヒゲが OK な会社なので、ある程度伸ばしては剃るみたいなことを繰り返していました。 ただカミソリの取り扱いが面倒なのと、替刃一枚 ¥400 くらいとコ…

Amazon でスポーツウェアが20%OFF! :: ウェアの上下を買い揃えるチャンスですよ

Amazon で太っ腹なSALEが始まってます。 なんと、アウトドア&スポーツウェアなどの対象商品が20%OFF。 アウトドア&スポーツウェア、シューズ、バッグの対象商品が20%OFF! 涼しくなってきたし、登山やアウトドア、ランニングなどを始めようと、ウェアやグ…

2011年に選挙権を持っていた神奈川県民が悪い

エラー いまも神奈川県は多額の借金抱えているのに、相変わらずアホな事しかしてない。 黒岩祐治、本当にいい加減にして欲しい。 黒岩は多数の神奈川県のためには何もしてこなかった。 本当に何もしてない。 こんなダメな知事をさせてしまったことに、神奈川…

結婚の先にあるものを大事にしたいなら

結婚不適合者「結婚」という言葉に過敏反応してしまったので書いてみる。 既婚者のボクから言えば「好きな人に出会ってないだけ」というよりも、自分を変える気がない、変わりたくないとか、相手を変える力がない、相手を変えることが怖いとか、人に影響され…

カジュアル万年筆 カクノ が欲しい

パイロットのカジュアル万年筆「Kakuno(カクノ)」が遂に発売! 思わず大人買いした折り紙付きの品質の良さ!≡ げんきざっくざく 読んだ。 PILOT が1000円台のカジュアル万年筆を出したということなんですが。 早速、職場近くの文房具屋に足を運んだけど残念な…