kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『数学ガール/乱択アルゴリズム』を読了!

買おうと思ってから、ずいぶん長いことが経っていた『数学ガール/乱択アルゴリズム』。 やっと手に入れて、先ほど読み終えました。個人的に、良かったです。 本作では、ボクの大好きなテトラちゃんが活躍してくれて、かなり幸せでした。 ボクのようなテトラ…

このオッサンは相変わらずカッコいいなぁ。 :: トムさん、素敵

Mission Impossible 4 - Ghost Protocol - Official Trailer HD画質 と Eminem で、ワクワク度がいっぱいです。 wikipedia:ゴースト・プロトコル 監督は、M:i:3 の人と一緒みたい。 まあ、久しぶりに「観てもいいかなー」って映画です。というか、1・2・3…

基本情報技術者試験、受けてきました

神奈川大学で受けてきました。 周囲は若者ばっかりで肩身が狭かったです。 試験結果は……今回はダメだったと思います。 午前は確実に通っているけれど、午後が悪すぎました。 恐らく、50点くらいだと思います。 それにしても、今日の条件も悪すぎました。 緊…

基本情報技術者試験、当日です

震災のショックというのは思ったより大きくて、約4ヶ月たってもボクの中からは恐怖が抜け切れていないことが解りました。 アメリカが9.11で変わった様に、日本も3.11で変わったのでしょう。 ボク自身、なにもする気力が沸いてきません。 被災地から遠く離れ…