kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

通勤時間は基本情報、職場ではJavaScript、家ではC言語のお勉強

コレって手を広げすぎて失敗するパターンではないでしょうか。
でも、楽しいからいいよね。勉強は楽しい。

それに、プログラムを書くのはもっと楽しい。ただ、お金を貰えるレベルではないだけ。
34歳を間近に控えたオッサンがコレでは、流石にマズイと思うけれど……現実だもの、仕方ない。
努力しないともっと酷いことになるだけさ。


家では、勉強をかねて、C言語でしょぼいプログラムを書いてます。例えば、10進数を2進数に変換するプログラムとか。
関数電卓でやれよ、という話もありますが、他に思いつかないんだもの。


SHARP Pythagoras スタンダード関数電卓 10桁 253関数・機能 EL-509F-X
シャープ
売り上げランキング: 1954
おすすめ度の平均: 4.5
4 息子も気に入りました
5 またまた永〜く使えそう
5 最高のコストパフォーマンス、関数電卓初心者にオススメ
4 数式通り入力機種・低価格ながら入門に最適

つか、関数電卓って安くなったよね。ボクが使っていた頃は、安くても4,000円くらいだったような。