kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

家族全員で風邪

最悪なことに家族全員で風邪。
特に娘が酷い事になってる……夜になって熱が39度台で推移してる。咳も止まらないし、非常にきつそう。水分は取っているけれど食欲もないし……果物ゼリーだけはバクバク食べてたけど。栄養的には、偏ってるから体力回復もあまりできないだろうし。
明日は必ず、医者に行かせよう。熱さえ下がればご飯は食べてくれるはず。


今朝は36度台で、咳もなく元気だったので幼稚園に行かせたんだけど……やっぱりボクのが感染していたんだな。
そりゃ家にいるときは、例外なく一緒にいるものなぁ。仲良し過ぎても良くないこともあるんです。


そういや、週頭にも関わらず、会社内でも数人が体調不良で休んでいたし。今回の風邪は結構皆さん辛いみたいで。

湿度管理と栄養だけはしっかりとして、ボクも早く治さないと。