kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

全輪駆動の自転車 が素敵です。 :: 前輪じゃないよ。全輪だよ。


2WD二輪駆動自転車DREAMのFORTUNA
全輪駆動の自転車なんだけど、なかなか面白いですね。



動画を見た感じだと、平坦な道や悪路には強そうな印象ですね。ぐいぐい引っ張る感じがわかります。長距離乗ったら楽しそうだなぁ。

 


ページが見つかりません | Panasonic
SANYO のエネループバイクにも両輪駆動の自転車があります。この自転車なら 10km、20kmくらいなら乗って通勤したくなりますね。


お値段も7万ソコソコだし、毎日乗るものと考えるとアリだよなぁ。2年間持ってくれれば、月額3000円。定期代なんかと換算すると、自転車通勤って選択肢として優秀なんだよねぇ。


ボクも今のクロスバイクが潰れたら、両輪駆動自転車を考えてみようっと。