kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

こういう人が民主党に投票しちゃうってことか!

ざっくり読んだ。
10代で国会に届いた声と、今の高校無償化で落とされた人々の届かない声 - Togetter


『弱者が民主党に期待して投票したけど騙された』ってお話です。
こういう人がいるから、民主党議員が当選できるんだね。なるほどね。


賢そうなのに、お金が絡むと人って騙されちゃうんだな。目先の千円を拾いに行ったつもりが、残念だったね。
ボクがBIGで6億当たったら、寄付するから待っててね。

今日のおべんきょう

  • 弱者こそ詐欺師を見抜ける力を持たないといけない
  • 騙されても懲りない人がいるから詐欺師がなりたつ