kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

セックスレス なんかで悩みたくないよね……

セックスレスと『性行為の正当性』を巡るあれこれ - Togetter
いろいろ痛い。


結婚が面倒なのは、一緒に生活し始めた後に、こういう問題が浮上してきてしまうから何じゃないかな?


「結婚するまでは……だったのに」とか。
「子どもができるまでは……だったのに」とか。
「子どもが生まれるまでは……だったのに」とか。……あるよね。


趣味・志向は変わるものだから、責めることはできない気もするけれど、「変わってない自分」が悪いような空気があるから罪悪感抱えて、性欲っていう生理現象が罪ならば、罪人の私は生きている価値なんかないんじゃないか……!? ってなったりするよね。


愛情の確認 = セックスって思っているとしたら、拒否される事実は「愛がなくなったの?」って感じるよね。


震災あったり、原発から放射能が漏れたりするニュースを聞くと、セックスレスなんかで悩んでいる自分がゴミみたいに感じるけれど、セックスしたいよね。


誰かに相談したり、パートナーに打ち明けても「風俗で代用しろ」「オナニーで我慢しろ」って言われて、「うるせーバーカ!セックスしたいんじゃーい!」って大声で叫ぶ夜もあるよね。


「こんなモノがあるから!」って、自分の性器をグーパンチするよね。


って考えていくと、二次元最高! って言い切ってしまう人の気持ちが解らなくもない。
だって、相手は変化しない。求めても来ない。ストーリー(妄想)の中では、必ず受け入れてくれる。
コチラの趣味が変わればいくらでもチェンジ可能。切っても裁判起こされたりしない。
複数の嫁がいても、面倒なことにならない。

二次元とか二・五次元を愛する人で、むしろ体温が邪魔って思えたら勝ち組なのかもね。
繁殖する喜びを知らないで、死ぬことに満足できるならば……その選択肢はありだよ。