kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

今年の決意表明

2012年がはじまりました。
大晦日はメイン PC にある一番大事な娘の写真と動画データを予備 HDD に避難させて、メイン PC の環境を Windows XP から Ubuntu 11.10 にしていたら終わっていました。

というわけで、今年の決意。
昨年は 27 個も目標をたてたのに、まるでなにもできていないので……今年は 1/3 に減らしました。

  1. 嫁さんを大事に
    • 仲良しだけど、嫁さんの優しさに甘えている気がするので
  2. 娘に優しく
    • もっと抱きしめる!
  3. 両親と妹と連絡をマメに
    • なんだかんだいっても家族は大事
  4. 義理の両親ともしっかりコミュニケーション
    • 非コミュなりにもなんとかしないと
  5. 貯金と投資を継続的に
    • 今年は引越し予定だからお金は貯めないと
  6. ギャンブルに属するもの禁止
    • ボクの運は現状の幸せ家族生活を維持することで使い切ってると思う
  7. 体重を 5kg 落とす
    • 筋肉量も増やさないとね
  8. もっとインプット
    • 読書量が落ちまくっているので
  9. もっともっとアウトプット
    • Blog でもなんでも
    • 形にする


がんばっていきましょう。