kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

川崎の二郎に行きました

暖かくなってきたせいか、ようやくアクティブな気持ちが芽生え始めました。
4月くらいになったら、本格始動できそうな気がしますが、なかなか難しいですね。
一応生きていはいるけれど、大した仕事もできずにダラダラしている毎日です。


そこで、エネルギー補給の為に会社を休んで二郎を食べに行きました。


10年くらい前に二郎と知らずに歌舞伎町店に何度か行ったことがありますが、最近のブームになってからは始めてということでちょっと緊張。
ということで、完食できそうな「小ブタ」を選択しました。


例のわけの解らないオーダーはせずに「そのまま」で食べましたが、想像通りに美味しい食事ではなかったです。
値段以下の味と値段以上のボリュームで総合得点で「普通」と評されるに相応しいモノでした。
特に、ボクには「ブタ」臭さが耐えられず辛い食事となりました。
味も無駄にしょっぱく、箸休め替わりの茹で野菜がなかったら完全にギブアップでした。


量はそれなりに多かったので、食べきった満足感はありましたが……それだけですね。
次は絶対に「ブタ」抜きですね。
それと、オーダーの学習していかないと。