kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

こんなの、無理だよ……(震え声 :: JINS PC for HACKERS

えっと……斜め下どころか、z軸だったよ。
お固い職場なので、勤務中にかけちゃったら、上司と小部屋で面談確定ですねっと。


……ボクは乱視が酷くて、裸眼じゃかけれないのでパスして、普通の JINS PC のカスタムにしますね。

気になっている本

ぜんぜん脈略ないけれど、スポットで仲間が増えたのでコードをもう少し綺麗に書けるようになろうと決意したので予約ぽちっと。


コピペコードで済ませることもあるのですが、jQuery に頼りきりながらどうにかして自分で書くことも増えてきたりすると、なんかもういろいろとグチャグチャなんですよね。
ずーーーーーーーーっとひとりで仕事してると、やっぱり良くないですね。
CSS の id や class、変数名とか関数名とか他人じゃ理解できないのになっていってることをいまさらながら反省。なにかの頭文字から取った略語なんだけれども、なんの略語かわからないとかが多すぎて自分でも困ることが多いですし。