kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

やっと一息

ここ数日、娘の体調が芳しくなかったのですが、ようやくようやく元気になってきました。
嗚呼、よかった。


連日熱が39度を超えていて、食事もほとんどできず、なんとか飲み物を飲めるくらい。
たまにアイスをちょっとかじるのが精一杯でした。


寝ていると怖い夢を見るのか、起きた直後から甘えるけれど、体調が悪いものだから泣いて暴れて大変でした。


体調が悪くなる予兆があったので、嫁さんと相談して14日土曜日に病院に行っていたことが幸いしたのかな。
そこでいただいた解熱剤を使っても38.5度程度までしか熱は下がらず、効き目がきれたら39度台まで逆戻り。


そんな二日間を過ごし、ようやく今朝方に落ち着いてきたのでよかったよかった。
心配で心配で、2時間おきに目を覚まして娘の熱を測ったりしていましたが、やっと普通に眠れそうです。


おかげで読書が捗りましたとさ。