kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

参議院選挙2013 :: 神奈川の議席数は…4!?

参議院選挙2013 神奈川県の候補者情報 - Yahoo!みんなの政治


ボクの当選予想。

島村 大(自民党)

参議院選挙2013 島村 大/自民党 神奈川県 - Yahoo!みんなの政治


特に理由もなく自民党だから。
新人でも中身がアレでも受かるでしょう。

「 医・職・住 」 日本一の神奈川

の実現を目指します。


だそうです。
ただのダジャレ好きのおっさん臭がして、好感もてないですね。

佐々木 さやか(公明党)

参議院選挙2013 佐々木 さやか/公明党 神奈川県 - Yahoo!みんなの政治


特に理由もなく公明党だから。


創価大学を卒業されているんですね…
まあ、受かるでしょう。

松沢 成文(みんなの党

参議院選挙2013 松沢 成文/みんなの党 神奈川県 - Yahoo!みんなの政治


元県知事という理由だけで受かるんだろうけれども。
でもさ、この人が県知事になってから神奈川県は良くなった?


神奈川県は税金は安いかも知れない。
そこは神奈川県の良いところ。


けれどヤツが知事の間、県の借金は膨れ上がっている。
プライマリーバランスだって、松沢成文が知事になってから悪化し続けている。
任期中ずーっと右肩上がりで借金は増えている。


神奈川県民の借金で何をやったのかというと…知事はなにもしてない。なにも残していない。


恐らく、参議院議員になっても借金増やすだけ増やして功績を残せない同じ事を繰り返すだけの、無能なおっさんは落選していただきたいのですが…受かるんでしょうな。元県知事だから。
民主主義は正しいのだけれども、選挙に行く人が残念な人たちだったら民意は歪むよね。

畑野 君枝(共産党

参議院選挙2013 畑野 君枝/共産党 神奈川県 - Yahoo!みんなの政治


民主党候補の牧山 弘恵と枠を争いそうなのが、この人しかいなかった。
「あの民主党にいれるくらいなら、共産党にいれる」そんな人が多いかも知れないので。



誰が当選するにせよ、神奈川県民が送り出す4人なわけなので、日本のために恥ずかしくない仕事をする人たちであっていただきたい。
特定の団体のためでなく、国益の為に頑張ってください。