読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

このインナーメッシュ付きのYシャツが快適 :: 透けない、快適、肌着不要。

日記 お買い物

この夏、メッシュ付きYシャツを購入してみて、本当に良かったので共有。


ボクは転職して、私服勤務からスーツ+クールビズで仕事をすることになったのですが、とにもかくにも何が厭って、暑くて蒸れて不快なこと。

顧客と折衝することもなく、室内にこもってキーボードぽちぽちしてるだけなのに、なんでスーツで不愉快な思いをしながら仕事をしなくてはいけないのか…これを理由にやめようかと思ったりもしたのですが、このメッシュ付きシャツに出会ってなんとか頑張る気になりました。


そのシャツは東京シャツのコンフォートメッシュシャツといいます。


シャツの内側にメッシュが取り付けられているのがわかりますか…?




このメッシュがあるだけで、抜群に快適になるんです。

  • 肌着がいらないので、汗もかきにくい。
  • 汗をかいても乾きやすい。
  • 汗じみにも強く、透けにくい。


クルービズとはいえ、シャツを着るのが苦痛で仕方がない人に、ぜひ一度試していただきたいと思ってます。
デザインも派手すぎず、悪くない感じだと思います。





お値段は通常価格で \3,990 。ネット会員だと5%引きの 税込 \3,780 になります。
\7,000 以上の購入で、送料が無料になりますので、コンフォートメッシュシャツを2枚以上購入されると送料が無料になる計算です。


「透けない」というこの1点が、ボクはかなり気に入ってしまいまして、クールビズだとはいわずに冬もこのメッシュシャツを着続けようと思っています。


シャツの下の肌着が見えるのって、鏡を観た時に萎えますよね?
どうですか?
ぜひ、女性の意見も聞いてみたいですね。


ボクはすでに3枚購入してありますが、折を見てまたリピート購入するつもりです。
ぜひ、着てみて、同じように満足する人が増えて欲しいと願っています。