kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

仕事で覚えたことが溜まってきている

インプットだけをしっかりして成長しているつもりになっているけれど、やっぱりアウトプットしないとぜんぜんダメですね。


最近のボクは Cakephper でゴニョゴニョしてて、本当に楽しみながら仕事をしております。
MVC って面白い。
勉強会とかいきたいなあ。


PHP もいろいろアレだけど面白い。
もっとも、jQuery / JavaScript のほうが面白いけれども。


37歳になっても学ばせてくれる会社に移れてよかった。
家族を顧みないくらい若かったら、仕事に打ち込める環境だったら…と、思ってしまうくらいに思ってます。


世間でいうならばたぶんブラック枠に入ります。和民よりはマシでしょうが、間違いなくブラックです。
ですが、洗脳されていればどうということはない。


ということで、脇道それましたが、なんらかの形でアウトプットしていければと、思っております。
ちょっとしたことでも、ね。