kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

子どもが欲しい

「子どものこと、ちゃんと考えたほうがいいよ」という暴力 - キリンが逆立ちしたピアス


ひとそれぞれっすわ。


ボクは「余裕」があったら、子どもがもう一人欲しい。


でも、いろいろと余裕がないから作れない。


経済的な話じゃないよ。羊水腐ってるとかでもないよ。精子が死んでるとか、勃起しないとかでもないよ。


ホントいろいろあるんだよ。


作りたいけれど、欲しいけれど、事情があって諦めざるを得ないこともあるよね。

「子どものこと、ちゃんと考えたほうがいいよ」


考えてもどうにもならんこともあるよ。


……そんじゃーね。