kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

東京シャツのニットシャツを購入しました。

昨年の夏、メッシュシャツで大変お世話になった東京シャツさんで、ニットシャツを購入しました。

f:id:kwsktr:20140123233710j:plain





2013 秋冬モデルだったようですが、まだまだ寒い日も続くはずなので気にしない。


「いつもとは違う素材のシャツも着てみたい」
そんな気持ちで購入しましたが、ボク的にはかなりのヒットでした。


肌触りが非常に滑らかでやわらかく、良くあるポリエステル多めのシャツとは着心地が違います。
そして、なにより暖かい。


暖かさ的にはインナーシャツは不要なのですが、乳首透けが気になるのでインナーを着ないわけにはいきません。


この素材を活かしたインナーシャツ作ってくれないかなぁ、と思う着心地の良さ。
本当に東京シャツ、オススメですよ。