kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

中二病 物欲型 発症中 :: 万年筆が欲しい!

男も40歳近くなると万年筆の一本も欲しくなるわけです。
スーツの左胸に指しておき、備え付けのペンではなくマイ万年筆でスラスラッと書きたいシチュエーションが限りなくあるんです。


中二の時も欲しくて堪らなくて、けれども買うお金がないから PILOT の Vpen を買いました。


パイロット Vペン 細字 ブラック SVP-20NS-B / 10セット


そして、今また、万年筆が欲しくなってます。


理由はただ iroshizuku <色彩雫> を見たから。
http://www.pilot.co.jp/products/images/iroshizuku_main.jpg


iroshizuku<色彩雫> | 筆記具 | 万年筆 | インキ | 製品情報 | PILOT


ボクがブルーブラックが好きなのも、万年筆への強い憧れがあるからなんですが…


パイロット 万年筆インキ iroshizuku 月夜
パイロット
売り上げランキング: 108

iroshizuku <色彩雫> の tsuki-yo【月夜】がまさボクが求めていた色なんです。


インクの瓶だけ買いたいくらいに、tsuki-yo【月夜】が欲しい。
ネーミングも中二が好きそうでしょ。
嗚呼、欲しい。

syo-ro【松露】 もいいですね。

パイロット 万年筆インキ iroshizuku 松露
PILOT
売り上げランキング: 3,407