kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

Getty Images JP の高品質画像を埋め込んでみました

ストックフォト、ロイヤリティフリー写真、ビデオ映像、音楽 | ゲッティ イメージズ 日本


非商用であれば画像を埋め込んでもいいそうなので、さっそくやってみました。



いいですね。
これから出来る限り、ブログに埋め込むことにしたいと思います。


Getty Images JP に掲載されているすべての画像が埋め込めるわけではありませんが、何万枚もストックされた画像がありますので探し回ればきっと気にいる画像が見つかると思います。


埋め込み方

埋め込み方はとても簡単でした。


f:id:kwsktr:20140306232832j:plain


埋め込みたい画像を開いた時に </> マークがあれば、クリックして表示されたコードを貼り付けるだけ。


本当なら自分で写真を撮って貼り付けたいのですが、ボクが撮る写真といえば娘か嫁か外食の記録くらいなもので、見せにくいし面白みがないんですよね。


デジタル一眼レフカメラでも持っていれば、多少は頑張ろうかと思うのですが。