kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

下痢うんこを漏らした38歳の夏

私、先ほど、自室内でうんこを漏らしました。


汚物処理が終わって、手を洗って、動揺した気持ちを落ち着かせるために文字にしている最中で御座います。


下痢気味だったことは把握していたんだ。


でも、まさか立膝して座った瞬間に飛び出るとは思わなかった。


固形じゃなくて、ほぼ水だったから38年間鍛えてきた括約筋も締め切れなかったんだろうな。


何より驚いたのが、下痢便が赤かったんだ。


赤痢なんですかねえ、これ。


赤痢というとボクの脳内には『はだしのゲン』の原爆による赤痢のイメージしかないわけですよ。


http://onodekita.sakura.ne.jp/sblo_files/onodekita/image/2011091105-864ec.jpg


死ぬんですかね。